D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

心晴れ晴れになるように・・・

2007-07-01 10:41:10 | 風景

りんどうこ へ行った先日。 
同じ場所、そして殆どかわらない時間の中で 
これだけの空模様を集められました。

う~ん、空というよりも 雲 かな?

写真でも伝わりそうな 気持ちいい青空でしょ?

こういう 空 そして 雲 を見つけちゃうと、
撮影威力が ガシガシ 出てきて、
数歩歩くたびに直ぐに写真が撮りたくなるんですよね~
だって見るたび見るたびに 空って違う表情するんだもん


ほら。

真っ白い雲の上には 隠れて見えない太陽さんの光が当たってキレイ

こんな雲もあったの。
これ、決して ぶれてるわけじゃないですから!
自然ですよ。

ファインダー越しじゃ、ぶれてるみたいなんて感じなかったけど、
画像で見ると確かにぶれてるみたいに見えるね~


ん、じゃこれも?

青と白のほかに緑も入れてみたけど、
緑は結構濃い色してるから、映えていいかもしれない


この雲も変わってるよね~
ひとつの写真に違った雲が
いくつも映ってるのもまたいいよね

全く別の雲だよね?


暫くすると、空を見上げる人が数人。
そして、指差して ゴニョゴニョ・・・?
何だろって、向かってる方角の雲をカメラでカシャ

おや?
うっすらと、その方角の空になにやら見える・・・

UPにしてみると・・・
青がキレイ


ってそうじゃなくて・・・

わかるかな~?
写真右の雲と空の境目に 虹が

もうちょっと近寄った写真を・・・

こっちの方がハッキリと見えるでしょう?

どうですか、この雲達。
そして 初めてカメラに収めた 虹

うまく映せなくて難しかったけど、超楽しかったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。