D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ジュルジュル

2007-03-09 23:16:18 | Weblog

風邪をひきました。
もう、今週は本当辛かった・・・
頭は朦朧として、鼻はたれるし、咳はでるし・・・

何故だか会社の自分がいるワンフロアのみインフルエンザが発病して
今週、4人もインフル熱が飛び回ってました。
そして風邪ッピキも私達のフロアだけ大発生・・・
しかもしかも、花粉症の季節ともあって、
ウチのフロアはマスク人間だらけでしたよ・・・

昨日は会社で寒くて寒くて、本気で何度も帰ろうかと思ったけど
今月は監査もあって締め日が立て続けで、日常だけでは絶対に終わらない量なのに、もちろん雑務もあるし、日々の仕事もある・・・・・・更にそういう時に限って色々トラブルがあったりして・・・・・・帰れる状況でもなく・・・・・・最後まで頑張ってみました。

結局帰って即効寝、絶対に休めないので、体温計の熱を見ないフリしながら自力で下げました。
だったら計るな!って感じですけど、体温計好きなんです・・・(変だ、コノ人)



はたして仕事は終わるのだろうか・・・・・・

課長は
「いいよ、締め切り延びても」
って言ってくれたけど・・・

絶対に終わらせてやるんだ!!


結構意地っ張りな私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。