D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

はっぴ~ば~すでい♪

2007-03-10 23:08:46 | Weblog
今日は年に一度の・・・・・・ママちゃんの誕生日でした。

今年も
「おめでとう」
を言えて良かった


自分も年々、歳を感じて身体が若くないと感じ始めている今日
私の先をいくママちゃんはもっともっと辛い時もあるんだろうなと感じ、
一昨年位から何度も「痛い・苦しい・辛い」を繰り返す事も増えたお母さん。
最近は薬は飲んでいるものの調子は良いみたいで、私も嬉しいです。
そんな中今年も無事に迎えられたママちゃんの誕生日「おめでとう」を伝えられて良かった。そしてお祝いできて良かった。

さて、そんな誕生日。
まずはケーキがなくちゃ始まりません
ケーキ・・というか生クリーム大好きママちゃんには

生デコレーション
危険な程食べれちゃう美味しいケーキです♪

流石にロウソクは歳分用意いたしませんでした。
ここのケーキはめちゃくちゃ美味しいんです
特に生クリームが
やっぱりデコレーションの命はクリームでしょ!ま、スポンジだってパサパサじゃ駄目だけどね。
ここの生クリームは脂っこくないし、決して甘すぎないだけどちゃんと甘いしつこくもないし・・・もういう事なしなんです
そんなケーキですから勿論ママちゃんも大絶賛でしたよ

そしてこれは内緒のプレゼント
主の色合いが堪らなく希望通りでビックリ(言ってないのに)
 花 束 


金額と「おまかせ」でお願いした花束です。
ここのお花屋さんは、以前にも友達の結婚祝いにお願いした事があったんですが、その時も素晴らしい花束をアレンジしてくれました。
そして今日も・・・。
「おまかせ」とお願いして頼んだのに思っていたお花を使ってくれて、しかも大好きなピンク色。出来たらお花はピンク系か赤系でお願いしようと思っていたので凄く嬉しかったです。
私はド素人ですが、このピンク系の色の中に淡いブルーを入れる事でちょっと大人向けになった気がしません?そしてカラーを使うことでゴージャス感がUP?
どうでしょう?
ちなみに私が使って欲しかったお花はコレ。

何十もの花びらが凄く綺麗でした
ピンク色のバラ
可愛いのとゴージャスなのが混ざって欲しかったお花です。
ピンク色のガーベラ

オレンジ色も綺麗だったけど、ピンクも惹き付けられる色でした

早速ママちゃんはおじいちゃんの作った花瓶に生けて
もう既に、キッチンと玄関に飾られてます。

喜んでいただけたようで、良かった良かった

改めて・・・
「ママちゃんお誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。