見出し画像

徒然雑記帳

少しづつ…

行動制限も緩和されてきましたので

お天気の良い日は、チョコチョコと出歩いていました

道立真駒内公園の紅葉🍁

少し前ですが、パチリ📷してみました😊





久しぶりに公園内を歩いていたところ
親子の像に出会いました

青空でしたが、メチャクチャ寒かった日

最近…肩車している親子を見かけることがなくなったなぁ…🤔

なーんて思いながら銅像前に佇んでいたのですが…

ん?あれれ??

お父さん、長ズボンに靴も履いているけれど、上半身裸😳

これから寒くなるのに…🥶
せめて…タンクトップくらいは着せてあげたい🙏😂

自分が寒かったからでしょうか😅

変に感情移入してしまいました😂

ワンちゃんとお散歩されている方、ランニングされている方、自転車に乗っている方、様々に公園内で楽しまれていました😊

最近、雨の日も多く、朝から真っ暗で一日中電気をつけている日もありますが、確実に冬に向かっている風景🍃、気温🌡

風邪などひかないように、体調に気をつけながら元気に過ごして参りましょう🙌🙌🙌🙆🙆🙆

気づけば10月も最終週💦💦

ハロウィン🎃は、私にはあまり馴染みのないイベント🎪

カボチャの煮物🍲!?🤔😂
何だか?ちょっと…イヤ…かなーり違うような気も無きにしもあらず…

和の食べ物で、それらしい雰囲気を週末は楽しんでみようかしら🤭
と、思ったりしております🤗

ちょっとした変化を取り入れながら、楽しんで過ごしていけると、気持ちも上がります⤴️😆

今日も一日、ご安全に😊
良き週末、月末になりますように🙏✨✨

徒然雑記帳に訪れてくださり
ありがとうございました🙏🙇🙋😊





























最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事