私的 日本酒とフットサルのニュース

最近はフットサル活動も下火なので
最近飲み始めた日本酒の話題でも。
ということでタイトル変えました。

男山 純米

2008年11月23日 | フットサル
さて、またまた日本酒です。

これは、日本酒を飲み始めようと思って、
ホントに最初の頃に買ったと思います。

あんまり覚えてないけど、
僕の中での日本酒的な味が強い、
辛めな感じだったような気が。。。


と、
この間久し振りにフットサルやってきました。

人数はギリでしたが、色々確認しながらだったので
ホドホド楽しくやれました。


よろしければ、、
>>人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る