フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

すでに、来年の手帳~

2009-09-22 22:31:45 | 好きな○・大切な○・着物・Club house・趣味・お気に入り

が、出ているんですね。

 

ビックリしました。

とは言っても、

もうすぐ10月ですものね・・・

 

 

手帳は、

私にとって必需品。

常に身近にあります。

 

 

今 持っているのは

ヴィトンの6つ穴。

小さい手帳です。

 

かれこれ15年くらいの

おつきあい。

 

なので、さすがに

代えようかと思案中

 

 

 

実は去年も そう思って

アレコレ探してみたのです。

 

 

けれど、コレ

と思う手帳に出会えず・・・・

 

 

イエイエ 本当は出会ったの

 

 

ただ、どうしても

お値段と折り合いがつかず

残念ながら断念。

 

 

今も 

その手帳が気になってて

先日 お店に行ってみたら

今年はナイと言われて・・・・ 

 

 

 

やはり

欲しいと思った時に

どうにか

なるのであれば

getしておかなくちゃね。

 

 

そう強く思いましたとさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 洋服の整理をしたので・・・ | トップ | いざ!西明石へ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2009-09-23 09:39:15
私も今年は早めに手帳Getしようと思ってますv
去年まで会社に勤めていて手帳は支給されてたので
(結構便利な手帳だったの)
今年の手帳は出遅れていいのが無かったの~
姉さんのブログに載ってた手帳が去年から
気になっていたので、見た時ちょっとうれしかったけど
もう少し、探してみようと思ってる私です!!

今日はよろしくね!!
返信する
ちっち さんへ♪ (marilyn)
2009-09-23 23:27:46
コメントありがとうございます

会社から、
手帳を支給れていたのですか・・・
へぇ~


お互い、
いい手帳と出会えますように(笑)

今日は、
メチャメチャうれしかったですよぉ~
又 是非
返信する