フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

覚えてるぅ~???

2009-05-26 23:43:48 | 好きな○・大切な○・着物・Club house・趣味・お気に入り

アーモンドポッキー

 

なつかしい~

 

と思われた方。

年の頃、

私と同じく

40代ですかね。(笑) 

 

幼い頃、

けっこう食べていましたが

知らないうちに、

店頭から消えてしまい

悲しい 思いをしていました。

 

と、言っても

大・大・大好き

 

だったワケではないのですが・・・・(笑)

 

 

先日、ウン十年ぶりに

スーパーで

「アーモンドポッキー」

見つけた時に、

「な ・ なつかしい~

の悲鳴とともに、

思わず買って、

に帰って早速 パクッ

 

おーーーー

あの頃と、

変わらぬ味だぁ~

 

パッケージに、

「期間限定」

と書いてあり、

この「期間限定」という文字。

 

曲者ですよね~

 

ついつい

買いたくなっちゃうもん。

 

 

この文字につられ、

今日

2箱 買ってしまった私でした。

この記事についてブログを書く
« ターコイズが・・・ | トップ | お化粧 »