フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

パパとおばあちゃん

2023-12-10 11:50:58 | 好きな○・大切な○・着物・Club house・趣味・お気に入り
のお墓参りに

帰省の度に

ほぼ100%と言って

いいくらい

行っています




行っている

と言うより

呼ばれているのかも🤭




今日の予定が

思いの外

ゆっくりの集合でよかった為

お墓参りに先程

行きました



あーらビックリ😳

遠い親戚に

バッタリ会いました



こーゆーことも

あるのねぇー



なんだか

パパとおばあちゃんが

会わせてくれたように

思います




ほんの数分の立ち話

だったけれど

45年前くらいの事が蘇り

パパやおばあちゃんの

話しもできて

本当によかったし

うれしかったな



そして何より

お会いできた

おばちゃんとご子息が

お元気そうで

何よりだったな😊



連絡先を

交わした訳では

ないけれど

それがいいのかな

とも思った次第



まさか❣️の

タイミングに感謝💖
この記事についてブログを書く
« 師走だし | トップ | 思い込み »