フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

昨日の投稿

2012-01-23 22:57:27 | 好きな○・大切な○・着物・Club house・趣味・お気に入り

月のモチーフ

ってあんまりない・・・・と書きましたが

投稿した後

色々調べてみたら

あるわ あるわ

月のモチーフのアクセサリー等

いっぱいありました。

 

この場を借りて

訂正致します。

 

と一言で言っても

いろんな表情があり

まんまるお月様  よりは

やはり

三日月  が多く

 と一緒になったものも

数多くありました。

 

いろいろ見ていたら・・・・

 

 

 

欲しくなっちゃった。(笑)

 

 

葬儀の仕事を復帰したら

復帰祝いに

買っちゃおうかしらん。

 

 

ともあれ

眺めているだけでも

なんだか

幸せ気分になった

ひとときででした。

この記事についてブログを書く
« 月のモチーフ | トップ | うれしいお知らせ♪ »