フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

お気に入りのモノとの出逢い♪

2011-01-25 22:08:12 | 今日の想い・四季折々・季語

お財布  を探していました。

 

色々なお店  で探してもなくて、

一瞬、

これでも いいかな~と

思えたお財布を

買っちゃおうかなと・・・・

 

 

 

買わないでよかった。

 

 

昨夜 遅い時間  に

欲しいと思っていたお財布と

ネット上  で出逢えました。

 

よって・・・・

 

ハイ。もちろん購入。

2年目のお祝い  ですから。(笑)

 

 



最近、つくづく思うんです。

物とも出逢いだなぁと・・・・

 

だからこそ、

欲しいと思うモノは、

妥協せず 『お気に入り』

と思えるモノに出逢うまで探します。

 

そして、

これが出逢いだ  と思えた時は、

懐具合  と相談の上

(これは大切 (笑)

つかさずゲット

 

 

お気に入りのモノだと

大切に使いますしね。

 

これってエコかも。(笑)

 

お気に入りのモノを持つって

モノを増やさない方法の

1つでもあります

この記事についてブログを書く
« 好きな俳優と言えば・・・・ | トップ | 昨日、祝2年目♪ »