フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

無事に14年目(笑)

2013-02-20 22:08:17 | 記念日・誕生日・恒例・○○DAY

結婚して14年

私が大阪に来て14年

の月日が流れました。

 

早いものです。

 

今日は結婚記念日と同時に

彼の45回目の

誕生日でもあります。

 

たまたま今日は

彼の勤務が早番で

トラブルもなかった為

夜は二人で過ごせることに・・・・

 

 

早速いつもの

近所のイタリアンに行ったら

なんとお休み 

 

 

不定休のお休みが

今日だなんて

残念だけどシャーナイねっ。

 

別のお店に行って

楽しい一時を過ごして来ました。

 

 

 

又 来年の15年目も

こーして 

一緒に過ごせるといいなぁ。

 

 

全ては

彼の忍耐力次第です。(笑)

この記事についてブログを書く
« 明日 はなまるマーケット ... | トップ | 怪しい協会??? »