フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

生まれた日は大切にするけれど・・・

2010-01-14 21:19:46 | 記念日・誕生日・恒例・○○DAY

生まれた日

つまり 誕生日

 

 

年齢をこれ以上重ねたくないとか、

その他の理由で

誕生日がイヤな方も

いらっしゃるかもしれませんが

多くの方は

誕生日が大切な日であり

特別な日だと

思われているのではないでしょうか

 

 

では

生まれた時間  は如何ですか

 

 

下記は今日

読んだ本  からの抜粋です。

 

 

生まれた時間は

あなたが

この世に持って生まれた

エネルギーが詰まっているのです。

 

 

例えば

午前9時21分生まれならば

朝の9時台と夜の9時台が

ラッキーな時間。

 

力強い後押しを得たいときは

その時間に集中して

行ってみることです。

 

 

誕生日は1年に1度ですが、

時間ならば

1日に2度ラッキーな時間がある。

 

うまく活かしたいものですね。

 

 

生まれた時間を知らない方・・・・

 

ごめんなさい。

 

その方の事は

書いてありませんでした・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さて、どれを信じようか・・・ | トップ | う~~ん~ (>_<) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soujifujin)
2010-01-15 07:35:53
いいですね♪
一年に一度ではなく、365日毎日ラッキーがあるって素敵。
いい事を教えてくれてありがとう。
返信する
soujifujinさんへ♪ (marilyn)
2010-01-15 19:30:51
コメントありがとうございま~す

毎日ラッキーなのは
(*^_^*)ですよね。

うふふ
返信する