フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

ようこそ 我が家へ♪

2009-06-25 20:52:49 | オーガナイザー・オーガナイズ・マネージャーの仕事・○○講座

今日は、Sさん・Kさん・Mさん

3名の整理収納アドバイザーが、

我が家  へ

遊びに来てくれました。

 

ピンポ~ン

 

いらっしゃ~い。

ようこそ、我が家へ

 

 

同時にプロ3名に、

我が家を

お見せするのは、

ちょ~っと緊張しちゃいます

 

 

パエリア など食べながら

ワイワイ おしゃべり。

 

近状報告や、今後の事、

プライベートな事 etc etc

 

何時間 経っても

話しが尽きない・・・・(笑)

 

 

話しをして思ったのは、

それぞれの

最終目標は違うけれど、

同じ 整理収納アドバイザーとして、

お互い切磋琢磨しながら、

自分自身の

ゴールを目指したい。

 

そう思いました。

 

 

皆さん、

楽しい時間を ありがとう

 

 

そして、

ジュース

おいしいケーキ

ありがとう

 

 

又 いらしてね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 中掃除の日♪ | トップ | スーパースター 天へ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお世話になりました★ (さき)
2009-06-25 22:52:44
とっても美味しい料理に~~!

楽しい時間はあっと過ぎて~

気がつけば。。。さすがに帰らないとと
いう時間。。。

よんで頂いて有難う~
返信する
そっか・・・ (お京はん)
2009-06-26 09:33:35
日記を読んで気付きましたが・・・
来週は我が家にもプロ集団が遊びにきてくれはるんですねーー;
うわぉ!ほんま緊張するー

機会があればぜひワタクシも遊びに行かせて
下さいね!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく。
そんな時間の流れが大好きです♪
返信する
ほんに楽しかったです。。。 (pokomi)
2009-06-26 15:48:57
マジでほんまに美味しかったです。
ご馳走さまでした!

いつのまにか、電気をつけて・・・
時計を見てびっくり!
楽しい時間はあっというまですね。

居心地めっちゃよかったです。
有難うございました



返信する
さきさんへ♪ (marilyn)
2009-06-26 20:38:18
楽しかったですね。
時間が、アッという間に過ぎました。

お料理お口に合ったようでホッ

次回は、何処で集まりましょうかね。(笑)

返信する
お京はんへ♪  (marilyn)
2009-06-26 20:44:27
来週、メッチャ楽しみにしていますよぉ~~

我が家へも、是非いらしてねっ

あ~っ、アカンわぁ~
お京はん宅に、お邪魔したら、
我が家は恥ずかしくて
呼べなくなるうぅぅぅ~(笑)

とにかく、来週楽しみデス
よろしくお願い致します。
返信する
pokomiさんへ♪ (marilyn)
2009-06-26 20:57:38
お料理お口に合って良かったぁ~

話しが次から次へと・・・
何時間あっても足りませんでしたね。(笑)

居心地良かった。と言われるのは、
メッチャうれしいです。




返信する
Unknown (けい)
2009-06-26 21:20:35
めっちゃ楽しい時間とおいしいお料理ほんとありがとうございました。

お家での女子トークは、いくら時間があっても
足りないですね

また、家にもいらしてください 田舎ですけど
返信する
けいさんへ♪ (marilyn)
2009-06-26 21:32:13
ほんに、楽しい時間でしたね~。

次回は、けいさん宅かしら。(笑)
メチャうれしいわぁ~
楽しみにしております。
返信する
素敵な会ですね☆ (クリームほっぺ)
2009-07-01 17:47:02
はじめまして。とってもうらましい集まりなのでコメントしました!私も4月受験で1級に合格しました。栃木県に住んでるのですが実家が枚方で、実妹が摂津市職員というのもあり前からこちらのブログを「いいな~」と拝見していました。帰省の時にいつか私も参加させてください♪よろしければ私のブログにも遊びにきてくださいね。
返信する
クリームほっぺ さんへ♪ (marilyn)
2009-07-02 18:11:34
はじめまして。
コメントありがとうございます

前から、気にして頂いていたなんて・・・
とても うれしいです

帰省される際、是非 ご連絡下さいませ

そして、差し支えなければ、
ハウスキーピング協会 SNS内で、
大阪3期生 marilynまで
ご連絡頂ければ幸いです
返信する