フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

ね・ねむい・・・・・

2010-02-09 22:36:12 | 今日の想い・四季折々・季語

眠れる時と

眠れない時の

差が激しい・・・・

 

 

だから、

ウトウトした時は

眠りにつくチャンス

 

逃さないようにしたい。

 

 

今が

その時みたい。(笑)

 

 

ではでは、

おやすみなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 針供養の日 | トップ | 君の名は・・・♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soujifujin)
2010-02-09 23:01:04
私は布団に入ると3秒で寝ていると言われます。
3分じゃないのよ、3秒。
眠れないことってないの。
悩み事も眠る前は忘れられる特技を持ってます。
返信する
soujifujinさんへ♪ (marilyn)
2010-02-10 20:05:50
まぁ~。
3秒で眠れるのは非常に羨ましい~

「眠れる」って まさしく
健康であり、幸せだからだと思います
(私が不健康で、不幸せ・・・
という意味ではありませんが・・・(笑)

誇れる特技ですね(真面目に)
返信する
Unknown (wabi)
2010-02-19 11:52:22
私も眠りにつくのは3分(3秒は厳しいっす)だけど、2時間くらいしてから目が覚めて、それからまた起きて、寝てって...。

結局朝起きたらそんな日は「疲れてる」ね

最近は起きれない
返信する
wabiさんへ♪ (marilyn)
2010-02-19 18:16:33
睡眠が きちんと取れていると
気分スッキリしますものね。

睡眠は、すっごく大切
と実感します。
返信する