フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

フリーの日

2016-11-22 17:17:11 | 記念日・誕生日・恒例・○○DAY

今日は北か南か

どちらかに

出張  に行く予定の日でした

 

 

たまたま

2ケ所とも延期になったため

からフリーに

 

 

さて・・・

何しよ 

 

 

いつもの体操教室は行くとして(笑)

その後

どうしょうかなぁ〜

 

 

街中に出て

プラプラするのもいいし

カフェでゆっくり

お茶するのもいいなぁ〜

 

 

あっ

読みたい本  もあったっけ

 

 

あっ

たまには

ちゃんと?

お料理  作るのもいいなぁ〜(笑)

 

 

とイロイロ

浮かんだんだけど・・・

 

 

結局

おうち  で

まったり過ごしました(笑)

 

 

といっても

気にかけていた

細々とした雑用をいくつか

済ませたので

気分はとてもスッキリ

 


満足な1日の過ごし方でした 

この記事についてブログを書く
« 親孝行 | トップ | 初鍋 »