フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

モダン焼♪

2012-05-12 14:26:00 | 好きな○・大切な○・着物・Club house・趣味・お気に入り

お好み焼の

おいしいお店  が近くにあります。

 

 

以前は

そこでばかり買って  いましたが

今は

目の前に

タコ焼き屋さんが

できた為

買ってくるとしたら

もっぱら

タコ焼きばかり・・・・

 

 

今日の私は

タコ焼きのカレー味モード

 

 

けれど彼は

お好み焼が食べたい

と言い

買ってきてやる

とも言ったので(笑)

久しぶりに以前のお店で

買ってきて食べました。

 

 

う~ん~

美味しい 

 

 

味が落ちることなく

とても美味しい~ 

 

 

やはり

たまには

モダン焼やお好み焼も

いいものダ 

 

 

見直した 

 

イエ

 

食直しましたとさ 

この記事についてブログを書く
« 語彙力 | トップ | 二人の母 »