フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

恒例の成田山へgo~♪

2010-02-07 20:25:46 | 記念日・誕生日・恒例・○○DAY

今日は彼も私も

休みになったので

寝屋川にある

成田山不動尊

厄除け祈願に行って来ました

 

 

彼は後厄。

私は今年 厄年ではないけれど、

2001年から毎年かかさず

立春明けのこの時季に行って

身を清めているのです。(笑)

 

 

 は、今日から始まった

「ブリキュア」を見たり

洗濯・雑用をすませたかったので

11時半からのご祈祷に

間に合うよう出発~

 

 

11時過ぎには到着したのですが、

今日は今までになく、

駐車場   がメチャメチャ混んでいて、

本当にすごい人でした。

 

 

来年からは、

間違いなく平日を狙おう。

 

そう心に決めました。(笑)

 

 

すっごい人・人・人でしたが

無事 ご祈祷して頂き

気持ちスッキリ して

成田山を後にしました。

この記事についてブログを書く
« おらが街 | トップ | 針供養の日 »