フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

春に向けて・・・?

2009-03-31 22:47:57 | 今日の想い・四季折々・季語

髪型を変えました。

 

今月に入り、

美容院に行きたい・行きたい

と思いつつ、

気がついたら、もう晦日・・・・

 

 

で、やーっと、

今朝、行って来ました。

 

 

 しかも、

開店時間の9時半に合わせて。(笑)

 

でも、早めに行って正解

10時過ぎたら、

次々とお客様が増えだしたから。

 

 

美容師さんに

こんな髪型にしてみたい

と、雑誌を見せながら、

色々 注文。(笑)

 

 

ワクワク ドキドキしながら、

仕上がった髪型に大満足。

(似合っているかどうかは、別ね。

 

 

気分が軽やかになったので、

自分自身に、

一足早く が来ました。

 

 

少し話が それますが、

関西では、「パーマをあてる

関東では、「パーマをかける

 

美容室の定休日

関西では、「月曜日」が多い。

関東では、「火曜日」が多い。

 

 

きっと、髪型の趣向も、

地域によって 違うのでしょうね。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鼻の下の赤み | トップ | 少し早めの お花見♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あてる派です。 (wabi)
2009-04-01 09:41:25
お久しぶりで~す

わかる。わかる。私も髪切りたい!と思ったら
その日に、しかも朝一に行く人

どんな髪型になったのか、四月の再会を楽しみにしていますね
でも、この前会った時も少し短かったので
ひょっとしてベリーショートか

私もパーマあてようかなぁ~
返信する
髪って少しかわるとイメージ一身やもん★ (さき)
2009-04-01 13:45:22
このブログみて
行かなあかんかった事思い出した♪
※前回も確か他のブログ見て行った
このあたりに女プリさと出るだろうね~
しかも私は2ヶ月目!いかん!でも、もう今週は無理・・・。来週行けるかな?

パーマて春って感じする~


返信する
wabiさんへ♪ (marilyn)
2009-04-01 21:06:14
コメントありがとうございま~す。

四月の再会を、
楽しみにしていて下さ~い。
なんちゃって。

ベリーショートというよりは・・・・
爆発している感じです。(笑) 
返信する
さき さんへ♪ (marilyn)
2009-04-01 21:12:29
コメントありがとうございま~す。

来週、時間が取れるといいですね。

いつか、ショートヘアの
さき さんを 見てみたいで~す。

返信する