フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

40年前の挨拶状

2024-05-16 22:42:46 | 葬儀司会・旅立ち・エンディング(講座)

初夏の風にタンポポの白い冠毛が

舞っている頃となりました

 


宮本が世を去り早や一ヶ月余

本日「常泰院覚元道宥居士」

納骨 並びに五七日忌法要を

滞りなく相済せました

 


生前 皆様には暖かな心配りを賜り

心からお礼申し上げます

 


優しく思いやりのある故人でしたが

余りにも大きな悲しみのみを

残して行ってしまいました

 


夢多き人だった宮本は

今頃 大好きなバッハの

ブランデンブルグ協奏曲を聞きながら

夢の国に安らかに住んでいる事と思います

 


後に残された私共は

宮本の想い出と優しさを胸に

助け合っていくつもりでございます

 


皆様 本当に有難とうございました


昭和五十九年 五月十三日    宮本享子

 

 

当時 母が書いた挨拶状です

この記事についてブログを書く
« 最強の日! | トップ | めちゃめちゃ »