フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

フランスとイタリアを楽しむ☆

2009-05-22 22:42:10 | 好きな○・大切な○・着物・Club house・趣味・お気に入り

今日は仕事がOFF

丁度、彼も休みに。

 

じゃあ~ どこに行くぅ~

 

と、昨日から話していたものの

ナカナカ決まらず・・・

 

で、最終的に決まったのは、

一度 行ってみたかった

フレンチの

お店に行くことに。

 

やったぁ~。

 

とは、言うものの、

私らが行くのは、

正統派ではなく、

お手軽なフレンチです。(笑)

 

だから、

彼はジーパン

私はチノパン。

 

お手軽フレンチでも、

お味は一流

 

ナカナカの味でした

 

ドルチェ & コーヒー

ついていたので、

お腹いっぱい

満足・満足

 

その後は、

を走らせ、

チョコ・チョコ 寄り道。

 

 

お昼がフレンチ

だったから、

夜はイタリアン。(笑)

 

と、言っても

パスタですが・・・(笑)

 

アサリ・タコ・ツナ・

玉ねぎ・シメジの具で

味はジュノベーゼ。

トッピングは、

さいの目切りにしたトマト。

 

トマトが、

想像以上に

いい仕事をしてくれて(笑)

ナカナカ good  な お味に

 

今日一日で、

フランスと

イタリアを

楽しみましたぁ~

この記事についてブログを書く
« 裁判員制度 開始! | トップ | 朝のリレー »