フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

ピンクのカバン

2012-01-27 23:45:34 | 好きな○・大切な○・着物・Club house・趣味・お気に入り

が欲しくて

昨年の秋頃より

ず~っと探していました。





どこか行く時には

ピンクのカバンを意識し

探していましたが

コレだ!

と思うカバンに

ナカナカ巡り合えない……





や~っと ほぼビンゴだ!

と思えるカバンと

巡り合えたのですが

色、形、重さ、材質、価格 等

80%の納得度

だったので断念……




以前の私なら

80%納得していれば

買ってしまっていたかも。




けれど

今の私は妥協しません。




それは

お気に入りを持てば

他の物に目移りしない

と知ったからです。




妥協せず探した甲斐あって

先日や~っと

100%納得のカバンに

出会いました!!!





ハイ。

今回は買いです!




ちょっとルンルン気分♪(笑)

この記事についてブログを書く
«  | トップ | 連日 »