フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

充実した2日間♪

2011-05-14 23:40:12 | 摂津・東京・香川・とある場所

OL時代に習っていた

ラッピング講座。



その時、出会った

素敵なお姉さまが

現在は名古屋に。



今回 1?年ぶりで

再会したのですが、

今も変わらず素敵な

お姉さまでした。



また、昨年 とある場所にて

ほんの数分

お話ししただけなのに、

何故か

響き合うものを感じた彼女と

今回 ゆっくり話すことに……



彼女の大切なお仲間とも

ゆっくり話せて、

よきご縁を頂きました。



そして、忘れてはいけない

今回の仕事。(笑)



マスター ライフオーガナイザー

認定テストを受けられた

名古屋1期の8名の皆さん。

本当にお疲れ様でした!



皆さんの

テストが始まる前と

終わった後の表情が

全く違って見えました。(笑)



精一杯 取り組まれた

証拠だと思います。



今宵は

ゆっくりおやすみ下さいね!

お疲れ様でした。\(^O^)/

この記事についてブログを書く
« ひつまぶし を食べに・・・ | トップ | ホームグラウンドに戻る! »