フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

27日から・・・・

2009-10-29 23:37:19 | 記念日・誕生日・恒例・○○DAY

11/9まで 読書週間です。

 

私は、本  の町

神田 神保町 生まれ。

 

だから、本  は大好き

 

 

 

のワケない・・・・

 

本は、てんで

読まない子でした

 

だからか、

現在もあまりというか

読まない部類に

入るでしょう~。

 

 

でも、本は

人生を豊かにするモノ

だと思っています。

 

 

この読書週間を機に

本を身近なモノに

してみるとしますか

(ホンマか )

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 西明石にて | トップ | とっても失礼なことを・・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wabi)
2009-10-30 10:24:13
元気にしていますか~

私もどちらかと言えば...

息子の方がきっと沢山読んでおります(最近の学校は本を読む!にかなり力を入れております)

なんかおすすめあったら教えてくださいね

返信する
ほんまにね~人生を豊かにするモノ★ (さき)
2009-10-30 13:53:23
我が家では夫が自己啓発やビジネス・慈愛系・科学を月刊や文庫色とりどり読んでは私がリサイクル担当

せっかくなので。お勧め聞いて読んでみたいと思います
返信する
wabiさんへ♪ (marilyn)
2009-10-30 21:37:22
コメントありがとうございます。
元気にしてますよぉ~

学校で読書に力を入れているのは
いいことですね

私の方こそ、
息子さんにの本を
伺ってみたいです。(笑) 

教えてっ。
返信する
さきさんへ♪ (marilyn)
2009-10-30 21:44:11
コメントありがとうございます

わぉ~っ。
ご主人様、すごいのですね

それだけ読まれているのなら
さきさんも是非 読まれて、
感想お聞かせ下さいませませ~。

返信する