介護はもうすぐやってくる

老老介護、そんなことにならないように、早めに対策が必要です。

高齢者の既往をうまく聞き入れな・・・

2018-02-07 22:19:03 | 介護
知恵袋からピックアップ


小室哲哉 小室哲哉が、出版社からの勧めで、『壮絶介護本』 を出したい。などと言...
小室哲哉 小室哲哉が、出版社からの勧めで、『壮絶介護本』 を出したい。などと言っている模様です。 ケイコを、ケイコのお母さんに預けっぱなしにして、 看護師とホテルに入っているような糞野郎が 何が壮絶介護本 だ、笑わせるなと思いませんか? 実際、こいつは介護なんてたいしてやってないし、 ケイコは記憶障害だけで、身体の障害は無いんですよね? 世の中には本当に壮絶介護をされている方が沢山おられるのに、受け答えが出来ないレベルで、どこが壮絶なんだ? と思いますし、ケイコはほぼ、お母さんの実際に居たらしいので、小室自身が介護なんてやってないと思います。 さらに、不倫した理由をケイコの介護にすり替えやがって、とんでもないペテン師野郎だと思います。 いかがですか?(続きを読む)




ちょっと気になる介護、豆知識


高齢者の既往をうまく聞き入れながら、

食べやすい食事を提供できるように工夫していかなければなりません。


よく地域のボランティアなどが、

宅配サービスや弁当の形での提供を行ったりすることもあるので、

食べやすさなどに工夫されたものですから参考にしてみる。


栄養面で偏りが出たりして心配な場合は、

管理栄養士などが相談に乗ってくれるようなところもありますし、

日中不在の場合はデイサービスの利用をしてもらう。


 #介護 の相談⇒http://bit.ly/2cA0mK4




介護、どんな注意点があるか基本的な事を知っておきましょう。
⇒ 介護の相談 /介護のまめ知識 へ