のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

春ですね♫ 犬の喧嘩を目撃👀

2023-04-09 18:51:59 | Weblog
今日は快晴☀
昨日に比べて風も穏やか、いい感じ♫

アオサギもカメも日向ぼっこ♫


ネモフィラトチューリップもいい感じ♫
だったんだけど‥‥。


ベンチに座って読書&日向ぼっこしていたら、突然リードを振り払ったのか、遠くから飼い主のいない大きめの犬が猛ダッシュして、唸り声をあげながら小さめの犬に飛びかかり 犬の喧嘩?が私の近くで始まった。
小さい犬の飼い主は、突然のことに大慌て。小さい犬は一方的に噛まれている感じ。少し遅れて大きい犬の飼い主も焦ったように慌てて走ってやってきた。そして大きい犬を抑えて、落ち着かせて‥‥。

少し前まで小さい子どもがたくさんいた場所。大きい犬が猛ダッシュで走ってきた時に、たまたま近く子供がいなくてよかった😀

犬の飼い主さん、どんなことがあっても散歩中はリードを外してほしくないな。事故が起こってからでは遅すぎる😢

小さい犬の怪我は軽症だったのかな。少し心配😟

明日もいい日であってほしいな♫





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仙公園の桜 散り始め/スマ... | トップ | かつや タレカツとうま煮の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿