のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

住吉大社、新年の準備できてました♫

2023-12-28 18:04:00 | Weblog
住吉大社、新年の準備できてました♫


今年もあと少し。
来年は良い年になってほしいですね🙏
今日もやっぱりいい感じ♫



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイ、咲いてました♫ | トップ | 昨日までの月、コラージュし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (docomo_0120_18)
2023-12-28 20:22:01
こんばんわニャ~~~m(_ _)m✨

今回も 露店が ないのが めっちゃ 寂しいですわ 5年連続中止

ちなみに ワシャ〜 今回 西宮神社と 中山寺か 近場の神社に 出かけます

やっていたら 住吉大社に 行く予定でした✨

お正月の定番 おでん🍢👀や 焼きそばや お好み焼き

書き込み以上っす❗

完❗
返信する
Unknown (d200d70)
2023-12-28 21:16:24
@docomo_0120_18 コメントありがとうございます。
住吉大社のホームページにも、来年の元旦から5日まで露店の出店なしと記載されてますね。
驚きです‼️
返信する

コメントを投稿