のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

本州最南端、潮岬まで日帰りツーリング🛵

2022-11-04 06:08:00 | ツーリング
11月3日快晴☀️
久しぶりに本州最南端の潮岬まで、日帰りツーリングしてきました。

道の駅 十津川郷で休憩。
無料の足湯もあります。足湯にはテーブルも設置されてました。横の露店で煮卵やこんにゃくなどを買って食べながら足湯に浸かることもできるのかな?



次は、熊野本宮大社旧社地大斎原へ。
とても大きな鳥居⛩ 神秘的でした😊




そして、那智の滝へ。
ここも大自然の中、神秘的でいい感じ♪




那智の滝の次は、橋杭岩へ。
帰ってから知ったのですが、11月3日から5日まで3年ぶりにライトアップ実施だったようです。
以前、偶然一度見たことがあります。幻想的でした。



そして最終目的地である本州最南端の潮岬へ。
ここで水平線を眺めると、すっごくいい感じ♪





走行距離500kmのツーリング。
ゆっくり大自然を満喫できて、いい感じ♪
明日もいい日になるといいな😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉大社、夜散歩 2022年11... | トップ | 大仙公園までプチサイクリング🚴‍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿