のんびり行きましょう!!

あせらない、あせらない。

本日快晴☀️ サイクリング🚴

2022-06-19 17:58:00 | 大阪
今日は快晴だったので、サイクリング🚴
以下のコースで途中読書休憩の計画😊

■今日のコース
 →大和川→仁徳天皇陵→大仙公園→旧堺灯台

大和川で撮影


仁徳天皇陵の周りを一周🚴‍♀️ 古墳がいっぱい😊






大仙公園の仁徳の森に到着。ベンチに座って読書。小鳥の囀りと新緑でいい感じ😊



大仙公園の中を少し移動し撮影📷



その後、旧堺灯台に移動🚴‍♀️






今日は旧堺港の逆側にも行ってみた。
龍女神像のそばまでは、通行止めで行けず。
次回は別ルートで行ってみよう😊


本日のサイクリングは約20kmくらい。
暑かったけど、いい感じ😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAISOのUSBコンセントタップが壊れたぁ... | トップ | ぶっかけうどん、作ってみた😊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuru777)
2022-06-20 06:53:01
自然豊かな場所だね~🎵
返信する
Unknown (d200d70)
2022-06-20 17:11:01
コメントありがとうございます。
はい、森林浴できるお気に入りの場所です。
返信する

コメントを投稿