Dear Boss

今年から大学生。アメリカの大学生活を紹介しまーす。

いろんな意味で奇跡

2009-12-30 09:29:18 | 大学
皆さん今日は。
大学の冬休みはなんと3週間もあります。なげーーーーーー
僕は今シンシナティーでこの冬休みを満喫中であります。
一昨日は友達の家に泊まりに。高校からの仲良しで、親友よりももっと深い兄弟的な友達です。
そいつの家は音楽一家で(特にそいつとそいつの父)僕もベースを持参しギター、ベース&ピアノのセッション楽しかった。
その後は僕が二人が演奏しているところを録画、そして編集(タイトルとエンドをつけただけ)、んでもってDVDにしてあげました。すると、友達父が大喜び。youtubeにもupしてとの要望が出たほど。もちろんyoutubeにはup済み。
こんなんは奇跡じゃねーじゃんて思ったでしょ。。。
その通り、本番は次の日要するに昨日。
友達家を満喫後夜ご飯を食べに、そこでなんと働いていたのが
同級生!!!!
何たる偶然か
ご飯後にも話をしていたら一人入店、そしてそいつも同級生
偶然に偶然がかさなってみんなで大はしゃぎ(普通に店内にお客はいる)
なんだかんだでその店には1時間30分近くいた。
私立の高校だったためいろんな場所から生徒が通っていた、だから高校時代でもばったり会うのは珍しかったのに
大学でバラバラになった時に会えるなんて。
アメリカも案外小さいんだな~っと思った一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (だいちっちママ)
2010-01-01 00:16:32
日本は、年が明けたよ

あけましておめでとう♪

2010年も・・・貴方にとって、素敵な年になりますように。。。
今年も、前向きに、何事も楽しんで