人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

がんばった大賞

2007-09-10 | Weblog


夜7時からフジ系列で『がんばった大賞』がありました

もちろん司会は、くさなぎつよし君です。

ツヨシファンの私はこの番組をいつも欠かさずに見ています

なぜなら、唯一?ちゃんとした司会をしているつよポンが見れるからです

しかも、今回は“生放送”

毎回、ちょっと?たどたどしい、つよポン独特の司会をテレビの前でドキドキしながら見ています。

今回は、いつも以上にムチャブリするつよポン

あの、感じがたまらなく好きです

今回は、途中から木村君が来てくれて、見るかいがありました。

NGとか未公開シーンとかの内容も面白いんですけど

私的には、司会をしているつよポンを見るのが好きです

最後に、がんばった大賞MVPを決めるのですが、

毎回、私は、司会をがんばっているつよポンにあげたい

とテレビの前で思っています。

あんなにおもむろに、がんばっている感を出している司会者はいないような気がします。


だから、このがんばった大賞の司会は剛君なのかな


最新の画像もっと見る