人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

★ご褒美★

2007-05-19 | Weblog
おつかれさまです!!

今週も、なんとか無事に終了です(ーー;)
でも、今週はなんか早く感じたよーな・・・

と、話は変わりますが

今の時期って困るんです!そう、
“服”が!!

半袖丈だとなんか肌寒いし・・・
とおもい、薄手のパーカー欲しいなと☆

“こんな感じのが欲しい”
っというのは、あるんだけど、なかなか売ってないのが現実↓
しかもこの時期だと、お店は、夏物がほとんどだし・・・

それで、今日は仕事が早く終わったので、
ショッピングしようとおもい、色々お店を回りました!!

そしたら、あったんですよ!!イメージどおりのものが!!
うれしかった~♪

その後、少しうれしくなって、今日の夕食は奮発しました☆

しかも、ふらっと入った洋食屋さんが・・・
“おいしい!!”
ボリューム満点で、気取らない味で昔ながらの“オムライス”!!
このオムライスが今週の自分へのご褒美になっちゃいました(^▽^)





最新の画像もっと見る