人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

DVD

2007-09-09 | Weblog

今日は、2本見ました

『ゲド戦記』
『バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~』
の2本です


『ゲド戦記』は…
難しかったです
印象に残ったのは、最後のクモとの戦い?みたいのが印象に残ったぐらいで、あとはハイタカやテルーの言葉が聞き取れなくて、わからないまま…
何回も見て、何が伝えたいのかとか、何が言いたいのかは感じ取りたいですね~

『バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~』は…
爽快で面白かったです
私はバブルの時代がわからない世代なので、前からこの映画は興味がありました。しかも、バブルの時代の出演者が豪華すっごーいバブルのにおいが感じられました。それに物語としても、タイムマシーンとか信じられないようなものが出てくるけど、もしあったら今の世の中違ったのかな~とか思っちゃいました


最新の画像もっと見る