人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

性格・・・

2007-09-17 | Weblog

私は、人の意見に左右されやすいです。
しかも、影響されやすいです。

なので、ドラマを見てると、
『カッコイーなぁ』とか思うと、
なぜか自分もかっこよくなりたいと思ってしまうのです。

あと、小学校・中学校のときに将来の夢がなかったから
ちょうどそのときにはまっていた、マンガやドラマに影響されて
あんな人になりたい。という軽はずみに夢を持っていたりしました。

でも、軽はずみといっても、結局は自分が好きになったものだから、
そのときは、自分でも納得はいっていたんだと思うのです。

最近、なんで今のこの人生になっているんだろう。と思うことがあります。
で、さかのぼっていくと、原因は、何に対しても影響されやすい性格。があったからというところにたどり着いたのです

少し今の自分に、後悔してるところがあったのですが、悩みの根源にたどり着き、その当時のことを思い出したら、後悔はなくなりました。

少し昔の自分がいるから、今の自分がいる。


昔の自分が好きだった“もの”、それは今の自分もやっぱり好きだから。


最新の画像もっと見る