人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

花ざかりの君たちへ~

2007-09-18 | Weblog

終わってしまいました
この7~9月のドラマの中で、1番好きだった
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』
が最終回2HSPをもって、終了しました。

コメディーもありながら、マジなシーンもあり
すごく面白いドラマでした

毎回、「えっ~~」とかテレビの前で叫んだり、ハラハラさせられたりで
佐野と瑞稀の恋の行方もどーなるの??で本当に毎回毎回見るのが楽しみでした

最終回を待ちきれずに、コミックの最終回を見てしまって、ドラマのラストに期待して見ていたら…
あの終わり方…

え゛ぇーーーーーーーーーーー

コミックのように、めでたしめでたし。で終わるのかと思っていたら、スペシャルドラマをやりますといわんばかりの、終わり方

その夜は、この終わり方を引きずり、眠れませんでした。



まぁ、とにかく。
ドラマが終わって、夏が終わったなぁという感じです

最新の画像もっと見る