d-sukeの雑記帳

雑記帳。

びびり

2021-04-18 01:24:26 | 日記
期待するから駄目だった時の事を考えてビビる。



またなるんじゃないか?って、失敗を経験すると繰り返すんじゃないか?って、恐れる。



失敗は成功の母?元??(笑)



ある意味、省みなてない気がする。







てか、このgooブログも。


何回も更新エラーなるけど。


昨日もなって更新できんくて消えたし。




何が失敗は成功の母よ、






大人になると


疲れるんだよ(笑)





失敗する前にも。失敗しても。失敗した後も。



疲れるんだよ、



色々と見なくていい事も見えちゃうし、読めちゃうし、疲れちゃうんだよ。




でも、ダメだね。決めつけちゃ〜(笑)




きっと大丈夫!!





君でも行けるよ!






しら、、たき、、、





味噌煮込みしらたき〜\(^o^)/



もっとガッツリ匂い取らないとダメだね!(笑)


こんにゃく臭が残ってしまってた。




でも、美味しかった!味噌煮込み!!


さすがだ!





今さら、物凄く後悔してる事が出来た。


もっとアレしてれば良かったな〜って(笑)


最近、思うようになっちゃった。






でも、まぁ、嘘つくよりはマシだけど。



なんかの診断に、嘘つくより、嘘つかれる方がマシだと思ってる。って、出たけど。

間違いないな〜って。



ただし!

分かるような嘘をつかれるのは嫌だよね。
バレないように。
嘘を隠し通して欲しいよね。




そんな嘘ついてまで、、( ´Д`)=3



下らない。




この下らない世界に祝福を💐




嘘をついて得た何かは、嘘が剥がれると得た何かも剥がれるよ。。つってな!🤣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿