d-sukeの雑記帳

雑記帳。

だから、

2021-04-19 23:58:50 | 日記
疑うな 恐れるな そして知れ 全ては知ることで救われる



疑うな 信じるな 確かめろ




なんかの言葉。( ╹▽╹ )






知る事も確かめる事もせず、恐れる事も信じる事も疑う事もすべきじゃない。




だって、知らない事をどうやって信じられるのか、どうやって、、




まぁ、知らないから恐れるってのもあるけど、



ちゃんと知れば、恐るに足らずだったりする。





ちゃんと知ろう。


ちゃんと確かめよう。




ちゃんと大丈夫だ!!







もしかして、、と思って調べたら。



ちゃんと。って方言っぽい?


きちんと。が標準??





まぁ、どうでもいいけど(笑)







ブレる事なく、まっすぐ!


1時でも、10時方向でもまっすぐ!!






だからワタスはXPERIA(笑)








縦長XPERIAの待受画面。



開く度に、


だからワタスはXPERIA。(笑)



時間とかは特に意味はない。




まっすぐ。



ちゃんとね、したいね。







主夫1週間目、、






鮭とキャベツのポン酢蒸しの玉子とじ。



うまうま〜(*´ω`*)



ポン酢は好きじゃなかったけど、


オススメされて試してみたら美味しいじゃないか🎵





食わず嫌いはダメだね。



ちゃんと確認しよう!ちゃんと知ろう!!






一番怖いのは知った"気になって"その先に進む事を辞めてしまうこと。



もったいないよね。もしかしたら、お宝が眠ってるかも知れない(笑)





もし、頑なにポン酢に手を出さなかったら、たぶん、ずっと美味しさに気づかないままだったね。(笑)



何か他にヤラず嫌いしてた事あるかな??




意外に若い頃は苦手だった事、アラフォーでヤルと面白いかもしれない。



怪我には注意だけどね(笑)





でた。根明(笑)



なんだか、大丈夫な気がしてきた。←







この下らない世界に祝福を💐



ぼちぼちワタスにも祝福をщ(゚д゚щ)カモーン!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-04-20 21:46:52
ポン酢蒸しおいしそうですね🎶
私も今度試してみようかな🥺✨
返信する
Unknown (d-suke)
2021-04-20 23:55:29
@gajuyuki ポン酢蒸し美味しかったですよ🎵
食欲そそられます!ぜひお試しあれ〜😁✨
返信する

コメントを投稿