d-sukeの雑記帳

雑記帳。

右肩上がり㈱

2021-04-14 23:45:32 | 日記


ほら、右肩上がり。(笑)




自粛中ひま過ぎて画鋲の針抜いて、


磁石くっつけて車に付けて遊んでる(笑)





友達にまたこんなん買ったんか?って。



作った!って言ったら驚いて笑ってた(笑)





メルカリとかで売れるんじゃね?つって。






笑ってもらえるって最強だと思う。



笑ってもらえる事をしよう!って、思えるのってポジティブだと思う。




楽しいって思えるのって、普通な事のようで実は貴重で大切な事なのだと思う。







急にテイスト変えてみる、、




金髪のトランプ(笑)








なんか、射手座はゴールドがラッキーカラーらしく、


なんかないかと探してたら、、



そう言えばゴールドのトランプ持ってたな!!って🤣



その時点でギャグみたいだけど(笑)






1枚。表紙みたいなのを財布に入れてみた。



いい事あるかな〜、、、



いい事あったら、このおかげだ!!って気持ちになるし、


無かったら、何がラッキーカラーだよ!!って逃げ道にもなる(笑)





結局そんもんだけど、何かあると頑張れる〜や。







良い事は人のおかげと思えたりするのは素敵だけど、


良くない事を人のせいにはするのはしたくないね。






ダメだったら金髪のトランプのせいにしよう!!(笑)



きっと大丈夫だけどね!!


澄んでる。





それまでは、この下らない世界に祝福を💐




最新の画像もっと見る

コメントを投稿