d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あ、

2019-08-24 01:04:54 | ヤプログ!
お隣に救急車停まった!?







どうしたのかしら。



熱中症かな??





雨で涼しくなったから冷房切っちゃってたのかな?




湿度高いからヤバイんだけど、、、




救急車のタンカー?ガチャガチャする音が、、、


不安を掻き立てるね、、大丈夫かしら、、、( ̄~ ̄;)









、、、。




雨降ってても、しばらくは今までと変わらない熱中症対策を継続しなくちゃね!











お昼ご飯。



期待してた程わさびは強くなくて。











ちょっとガッカリ。むせっかえるくらいの刺激を求めてたのに。






前のヤツはペヤングだったかな??




すすれないくらい、ガツンと、わさびのヤツは。






あれ、また食べたいな~、、、




まぁ、わさび追加すれば良いだけの事なんだけどね!









あ、救急車動いた。




サイレンの音はドキッとするね~






特に夜は。しかも、お隣。




健康第一だよ、、、ほんと。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿