d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ひやけ?

2019-08-25 17:11:15 | ヤプログ!
きったね~写メ







その前に。キノコ??









キクラゲ??








何故か。ズボンはいてるのに、









きったね~足。の、日焼け痕。。




なぜか、靴下の跡が





服着てても焼けるんだね~






痛くも痒くもないけど、ハーフパンツ履くとみっともない(笑)







ど~でも良いけど。







あ、そう言えば。




土曜、仕事で。また山に行って。





時間見ようと左。腕時計見たら、、








時計の横の赤い点。




ヒルにヤられちゃった





たかが知れてるけど、血が全然止まらんし、キモいし。




服も時計も汚れるし、、、





蜂も怖いけど。ヒルのキモさのが圧倒的にヒク






、、、。



サイレントヒル。って、英語変換する静岡って格好いいな!つって。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-08-25 21:15:34
こんばんは(°▽°)
ん?何だろう?
キノコかな~キクラゲっぽいけど白くなってるのも気になるわね!
山に行くと色んな物が生えてるのね^ ^
ププーッ!(≧∀≦)
日焼けして靴下の後が付いちゃったのね!
靴下履いてなきゃいけないわね(=^▽^)σ
うわぁ……ヒルに血吸われちゃったのね(>_<)
吸われた時って痛いの?(・・;)
虫とかなら虫除けとかあるけどヒルは防ぎようがないわよね(。-∀-)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-08-26 01:06:15
> Rikoさん
こんばんは(°▽°)
最初、見た時は薔薇みたいな花かな?って思ったのだけど。
普段見ないモノが見れるから面白いわよ♪仕事じゃなかったらね!(笑)
UVズボンは貫通するのに靴下は貫通しない不思議(´-ω-`)
そうなのよ。ハーフパンツでも靴下で靴よ(^-^;)
全然痛くないのよ!だから気付かなくて厄介なのよ(|||´Д`)キモいし。
服の中に侵入してくるし。勘弁よ、キモいし。(;´д`)
返信する

コメントを投稿