d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なんだ、、、

2019-08-23 01:15:48 | ヤプログ!
新しい台風、進路全然かすりもしないのか、



良い事のような、残念な様な、、、






どんどん秋を、、、








全然、関係ないけど、、








ぼちぼち写メ撮り貯めに出掛けなきゃ~





台風の季節だから。カメコには辛いけど。











ちなみに、写メ。ただの小川。



水深10cmくらいで。滝っぽく見えるけど、50cmくらいの段差。






つまらない景色も、それっぽく撮れれば面白い!!






もう少し、それっぽく撮れる様にならなきゃな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-08-23 20:13:46
こんばんは( ・∇・)
また台風来てるのね!
全然知らなかったσ(^_^;)
さすがお天気お兄さんね♪
写メの小川、ホント滝みたいに見えるわね~( ^ω^ )
涼しげで良いわね(*´∇`*)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-08-25 01:30:50
> Rikoさん
こんばんは( ・∇・)
台風の影響は少しですかもだけど、限定的かな~って。(^^)d
お?滝っぽく見えます?(^^)v
水辺は涼しくて気持ちいいわ♪
返信する

コメントを投稿