d-sukeの雑記帳

雑記帳。

魚沼モンスター

2015-02-22 01:34:23 | ヤプログ!
13連勤お疲れさま!自分!!




まぁ、精神的には大したことなかったけど。。





やっぱ三十路の階段を登ってんのね(笑)



身体的なダメージが辛かったわね

(最近、これ好きw)




13連勤の後半は、家でテレビ見てても睡魔との闘いに勝てなくて、テレビ付けっぱで寝てたりしてたわ~( ´△`)







来週も、もしかしたら丸々1週間。



仕事カモメ~←カモメ??(笑)






この時期の仕事ラッシュは毎年の事だけど。。



体力使ったり、脳みそフル回転しなかんかったり、、





、、、。




って、ね。



グチ愚痴ぐちっちゃアカンね~( ´∀`)






今日は休みだけど、ちょっと遠目の買い物に行く予定。



気分転換のドライブも兼ねてだし。。





ふらふらしてみる~






とりあえず、








日本酒「魚沼」+エナジー飲料「Monster」




魚沼モンスター!!



これで癒されてる





美味しいわ~σ(≧ω≦*)




ちょっとは色エロと元気になれた気がする





最新の画像もっと見る

コメントを投稿