d-sukeの雑記帳

雑記帳。

くすり

2015-02-23 00:40:03 | ヤプログ!
切れた。





D-sukeの常備薬が。。






あれが無いと、、、





手が震えだし、


体が小刻みに揺れ、、


幻聴、幻覚が、、、、







起きね~よ。。












日本酒を買ったのです。


もう、なんの迷いもなく一升瓶




激ウマ「魚沼」が切れた。


でも、魚沼さんは飲みやすすぎて危ないから一時休止。。






今回のは辛口。







「碧龍(へきりゅう)」
(石川県)




名前、ちょう格好良くない!??





もちろん、それで買ったんだけどね。







さっそく飲んだけど。




まぁアレだ。。




美味しいけど。


名前ほど強くないね(笑)




名前負けしてんぞ~!碧龍さん。





ガツンと辛口じゃなかったけど、





なんて言うかね~、、、



すぅ~っと辛口みたいな??





まぁ、美味しかったわ♪碧龍さん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2015-02-23 18:26:14
D-sukeさんに禁断症状が(笑)

名前かっくいい!瓶のデザインもそれっぽい!(*ノ▽ノ)
名前って大事なんですね(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2015-02-23 20:50:54
碧龍!かっこいいすね!
でも…見かけ倒しかーい(笑)
お酒を飲み比べできるっていいなぁ~楽しそう(;_;)!!
返信する
Unknown (D-suke)
2015-02-23 21:03:12
> yukiさん
思った程じゃなかったわw
色々と試して見るべきよ~
返信する
Unknown (D-suke)
2015-02-23 21:05:20
> 美紅さん
名前は大事よ♪デザインもね~
アレ系ゲームと同じだよね~w
返信する

コメントを投稿