d-sukeの雑記帳

雑記帳。

コピー紙かっ!

2015-02-20 20:15:32 | ヤプログ!
浮かんじゃったから。



仕方ないよね(笑)







明日、アウディに乗ってる人に会うでぃ~( ´∀`)





その人の乗ってる車、


アウディのA4て言うんだよ~、、、






コピー紙かっ!(°Д°)




てね(笑)





これ見た人で、ホントに乗ってる人、ゴメンなさいw





アウディとかボルボとか、かっこ良くて好きなんだけど、



車名が全く惹かれないのよ。。



家電の品番みたい。




日本の海外向け高級車ブランド、


トヨタのレクサス、

日産のインフィニティ、

ホンダのアキュラも品番だもんな。




海外は名前付けないのかな?でもアメ車は名前あるしな~



分かんないけど。






もっとさ、プラウディアとか、ティグニティとか、ギャランとか、Dリカとか、アウトランダーとか格好良くないと!(全部三菱w)



トヨタのセンチュリーとかクラウンとか格好良いよな~(名前が)



日産のスカイライン、スバルのレガシィ、マツダのアテンザとか、ホンダのレジェンドとかも良いね!(名前が)



名前を聞いたら分かるしね!






「ん?ボクの車??アウディのA4、、w」




ゴメン。それじゃ覚えられない。



ただでさえ顔と名前を一致させるのが遅いのに。。



コピー紙のサイズを言われてもな~




かっこ良くても覚えられない。






て言うネタ。




ボルボの好みの車も車名が覚えられないから、会話に登場させれない。





残念!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2015-02-21 00:57:24
長男の車

マスタング

競馬が好きでか?
まだ乗せてもらったことないんだ

皮張りのシートに
左ハンドル

車の維持費が大変みたい
ヾ(*T▽T*)

ちょここの車は
ミライース
普段はリッター17くらい

高速走ると23いくよー
返信する
Unknown (D-suke)
2015-02-21 14:57:36
マスタング!すげぇ!いいな~!
ちょうカッケェー!!羨ましぃ~
No.1アメ車だ!!(D調べw)

リッター23!?
ギャランだって頑張れば13行くよ!(高速で(´д`|||)
返信する

コメントを投稿