d-sukeの雑記帳

雑記帳。

Baggy Port

2015-01-09 01:01:33 | ヤプログ!
そう言えば最近、財布が新しくなった!








誕生日プレゼントと言うヤツです♪ヽ(´▽`)/



下の茶色が今までの財布。





箱の中が、、、







どっちも、Baggy Portってゆうブランド。


ワタシ皮モノはBaggy Port!(^^)d



財布、ベルト、キーストラップ、カードケース兼小銭入れ、腕輪?


カバンはその内に(^^)




新しい財布は、









大容量\(^o^)/



カードがいっぱい入る!!







以前のヤツにも沢山入ってた。



このカード類を新しいのに入れても、まだスペースに余りがある。





前のヤツより3倍くらい厚みがあって、初めは慣れなかった。


前のヤツはペラペラのお札&カード入れだったからね。



でも、もう1ヶ月たったからね!


慣れて良い感じになってきたわ♪



嬉しいわ~






このBaggy Portは皮モノのクセに、、、






あぶねぇ~!



プレゼントされた物の値段の事を言うところだったw


良くないよね。





でも、


何故?って思ってしまう程に高い某有名ブランド達とは違うのが良いんだよ。。


正直、VとかLとかCとか、、、




ダメだ!言葉が選べないwもう止めよう。


日本語力が低すぎる(._.)




Yahoo!でも楽天でも買える様だから、


とりあえず、いっぺん検察してみ?



「Baggy Port」


名前からしてカックイーやん!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿