d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ふんじゃった、ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2015-01-10 00:30:18 | ヤプログ!
もう、タイトル通り。




う○こ踏んじゃった





仕事でね、



仕事用の靴だったから、別にどうだって良いけど。。




ホントくっせ~のΣ(ノд<)



どろどろの草むら的な所に入ってってね。




あぁ、泥だらけだ~、、、





、、、!?



くっせ~!!てねwww





初詣の大吉は何処へ、、、





近くに作業員の詰所?物置小屋?みたいな所があって、、






ホースが見えたから、



ちょっと洗わせてもらおうと近付く、、、




すると!、








ホースだけ~(σ≧▽≦)σ



水道と繋がってない~ww





もうね、ガッカリだよ。



ガッカリついでに擦り付けてやったよ!!




横の道路に、



アスファルトに、




靴にこべりついたウ○コ擦り付けてやったよ!!(#`皿´)キー!!






完全な当て付けw


大人げないww



良い子は真似しちゃダメよ(*≧∀≦*)





まぁ、アスファルトに擦り付けるだけじゃ


こべりついたウ○コは


完璧には取れんから、




お茶で綺麗に洗い流したわ。。





ワタシの荒んだ心まで綺麗に洗い流せたらどんなに良いだろう、、、。てねw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぴ)
2015-01-10 00:33:16
ウン(運)がついてますね!笑
返信する
Unknown (D-suke)
2015-01-10 02:26:07
> しのぴさん
おぉ!ウン(運)が付いた(^w^)
なるほど!それ良いねw
返信する

コメントを投稿