d-sukeの雑記帳

雑記帳。

りらっくす

2015-01-08 00:28:39 | ヤプログ!
さぁ!!



もう無いぞ~♪ヽ(´▽`)/




ネタが無いぞ~





とりあえず、これ飲んで







リラックスしようw



前に乗っけた気がするけど、関係ないわ。





ネタ、、、



ギャランさんは半年点検をしなくちゃな。



古い車だからメンテナンスはちゃんとしなくちゃな!


あぁ。三菱に電話しとかなくちゃ。。





あと、ネタ、、、




PCどうしよう、、、。


フリーズの頻度が多くなった気がする。


この先、買い換えずにいた場合、



その判断がどうデルか、、!?



やっぱdellで買っちゃおうかな~



モニター無しのデスクトップが4万円台で出てたし。



4万円、、、難しい判断。



でも、出血は先伸ばすと怖くなるだけだし、、、



あぁ!悩むわ~(;´д`)





ちょっとアレだね。


ネタって言うよりも、お悩みメモみたいww




、、、



やっぱD-sukeはピエロじゃなきゃ!



PCがDellになる、D-sukeはピエロ、、、





PC買ったら、名付けよう!!



デル・ピエロと、、、スベッタ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-01-08 12:00:31
それイイネ!w
返信する
Unknown (美紅)
2015-01-08 23:46:06
ブログがメモと化す(笑)よくわかります(笑)

デル・ピエロww良いと思いますよwww
返信する
Unknown (D-suke)
2015-01-09 00:20:19
> yukiさん
アザーっす\(^o^)/
返信する
Unknown (D-suke)
2015-01-09 00:22:47
> 美紅さん
ブログあるあるだよね(^-^)
でも、メモなのに読み返す事はほとんど無い。ってねww

マヂ??じゃデルで決まりだ(^w^)
買うよ!デル・ピエロww
返信する

コメントを投稿