d-sukeの雑記帳

雑記帳。

末広がり

2021-06-03 00:28:09 | 雑記
もしくは右肩上がり。





1つ覚えた。





パイナップルの切り方(笑)




台湾産のパイナップル食べて応援しよう!🍍



安倍さんの真似(笑)


590円?高い?安い?🤔


普段見ないから分からないけど、思ってたより安いって思って。



買って食べて、応援できるなんて一石二鳥(笑)






トゲトゲが痛かったけど、


専用のカットする器具無くても、

アッサリ切れたv(´∀`*v)ピース




また1つレベルアップだな(笑)



パイナップル好きな可愛娘ちゃん、、、❤️





この下らない世界に祝福を🌹





末永く末広がり、末広がりって八とか?


右肩上がりからの右肩下がりだけど良いのかな?(笑)





色んなスイッチがバカになってる。


一旦ブレーカー落としたくなるけど、修正していかなくちゃな。。


大丈夫!ちゃんと憑いてる(笑)



その日までガンバル自分でいたいね。藁藁



さ、次は梅雨明けを待とう🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿