d-sukeの雑記帳

雑記帳。

その日まで

2021-06-02 01:07:26 | 雑記


梅雨って何??(笑)



こんなに空が青くて、

雲が白くて、澄んでて、、





君に逢いたくなったら
その日までガンバル自分でいたい
青く暮れかけた街並み
また思いきり騒ごうね


ZARDの歌詞って良いね。←唐突に(笑)


この曲のサビが少しずつ違うのも、堪らんね。








6月。


相変わらず良い写真だな〜


ホント、普通にイイね!


今年も紫陽花ロードに撮りに行かなくちゃ!
(近所の遊歩道(200mくらい🤭))







この下らない世界に祝福を🌹




怒りの6秒ルール。


ぐっと堪らえて、、、大きくタメイキ( ´Д`)=3



平常心、、


笑えてないと保てん。


アホウと対峙すると笑えんくて危ない。

必殺技!カレーパンチを繰り出しそうになる(笑)

ぐっと堪らえて堪らえて、、



ストレスでハゲ散らかしそうだけど(笑)


笑わないと!笑える事を考えて、笑える事して、笑わないと。。


いや〜笑うってホント大事だな!!( ・`ω・´)





君に逢いたくなったら

その日までガンバル自分でいたい。




良いな〜、、、

言えたら頑張って堪えたりも出来るよね。。

歯食いしばって笑えるよね。きっとね。







大坂なおみ選手の事にしても、

オーストラリアのソフトボール代表にしても、


コロナ、オリンピック関係の事、、



手のひら返しが過ぎる、、


応援したかと思えば批判してみたり、歓迎してみたり、クソがっ!


ダブルスタンダード??トリプルかも知れん。



されてる選手達、良い気はしないよね、、

見てる側(少なくともワタス)も気分が悪い。



オリンピック批判する人もテレビも新聞も、ヤッたら見るし流すし書くし。


やった〜!日本金メダル〜!!って言うのかな?



散々批判して否定して、言うのかな?

記者は、おめでとうございます!って言うのかな?

自称コメンテーター達は、その後、否定したオリンピックで金メダル取った人に、おめでとうございます!って言うのかな?



自分が選手だったら、そんな奴らに祝福されたくない。


吹き出しちゃうな。お前、どの口で言ってんの?つって。





そもそも、選手たち検査ちゃんとしてるから、日本の町中歩いてる一般人よりは、安全(笑)




まぁ、知らんけどね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿