d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あう

2021-06-04 00:51:42 | 雑記




何かを"し合う"って大事ね。



一方通行じゃないのが良いね。


ちゃんと分かってくれるってメチャクチャ嬉しい事だね。


勝手に決めつけちゃイケないね。







フォルティスに蜘蛛が付いてて、、



ふっ、ってのけようとしたら、へんな模様?形してたから撮った。






セナカジンメングモ。(笑)


勝手に命名(笑)



セアカコケグモはダメなヤツたけど、これは赤くないから放置した。




面白いね。






この下らない世界に祝福を🌹





今週?先週?アメリカが日本間で渡航制限?禁止?


今日は欧州が制限解除??




何が基準で何が正解か世界中で迷走。


アメリカは、やっと新規感染者1万人切った程度。




日本は緊急ザル事態宣言。誰の為のオリンピックだ!って文句いうだけで何百万も貰える国会議員。



オリンピックは日本人の為にヤルんじゃないよ、選手の為にやるんだよ。


そのパフォーマンスを日本で見せて貰う。



ただそれだけ。



楽しみだな〜(꒪꒳꒪)〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿