d-sukeの雑記帳

雑記帳。

わくわく

2019-08-26 01:24:12 | ヤプログ!
WORKMAN





信者です。WORKMANの










カッパ。カッコつけて、レインウェア。って書いてあるけど。カッパ。






これから台風シーズン。まだ11号。




だいたい、2?号までくるから。




台風の中、仕事も出てくるかもだし。






今まで使ってたカッパは、雨漏りし出したから(笑)





ビニールのヤッすいヤツじゃなくて。




そこそこちゃんとしたヤツをね!( ・`д・´)




普段使い、、、あまり無いかもだけど、普段も使えそうなデザインで。




パッケージの人、カッパ着てる感じに見えない




最近、WORKMANが人気なのはソコだね。







ついでの靴下と、おパンツ。





安くて物も良い。作業着のお店だからね!



耐久性も良いからね!





ブランドに拘りがないならね。お勧めだよね~





働くオジサンの味方だわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿